ホテル網走湖荘@網走 | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

一泊二日の網走滞在、今回はホテル網走湖荘さんに宿泊させていただきました。


こちらの旅館は網走湖畔の目の前に佇んでおり、最高のロケーション✨


{E4635167-EAD8-4C1B-9384-60F00A01F7A6}



 お部屋に入るなり、こんなところに何日か滞在して作詞していたいなぁ、と思った程、広々と贅沢な空間が広がっていました。


{CBB87EB6-51C8-4DBB-869F-93EAA69BD73E}



天然温泉ではゆったりまったり、そして翌日の朝食はどれも美味しいお品ばかり✨


よーし、また頑張ろう!と、思わせてくれるひと時でした。



お天気に恵まれた中、大自然の素晴らしさに触れ、そして何より今回お会いした網走の皆さんの温かさに触れ、今回の網走は大満喫の二日間となりました。


次回訪網に、今から心弾みそうです!