いろいろいろいろ。。。。。。。 | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

 
おはようございます

ご無沙汰です~

 
**クレマチス  ルリオコシ**

2番花がこんなに開花してきてますよ~

ってか

私も久しぶりにお庭探索してるんで
あっちもこっちも
問題だらけ~(ノω・、) 

見るも無残な現状ですが

 
 恋焦がれたルリちゃんは
ほんとに美しい子です

 
 購入時は咲きすすんだ姿だったので

この成長過程を見れたことは
実はかなりうれしかったりします


  
最初に開花した子は
白く変化してきてるんだよ~♪

 
 色んな姿が長く楽しめる素敵な子です
かわいいね~

 
 **クレマチス メアリーローズ**

その隣にはこの子を

渋色でかっちょいいね~

 
 実際はこんな感じのお色ですが
これでもかっちょいいでしょ♫

悲しいのは

 
 蕾がみんな下向きなこと

そうか、この子はウッドフェンスとか
背の高いところから
見下ろすように伸ばしてあげたらいいのね
来年だね
うん

 
 **クレマチス 白万重**

やっと白くなったのよ~
この子もかわいい~

 
 小さい株で購入したから
メアリーよりも花数はぐっと少ないけど
私のツボなサイズと色と形
ほんとにかわいい

ばにらちゃんのブログで見かけて
すんごく欲しい病にかかって
手に入れたときのあの感動
忘れないな~

ばにらちゃん
ほんとにいろいろありがとう

プレ企画でも声をかけていただいた上に
当たってしまって。。。。。

奇跡ですか?

マジで思いました

最近いろんなことに挑戦中の彼女のブログ
すごいな~って
口をぽか~んと開けてみておりますよ

そんな彼女のブログはこちら

~*vanilla days *~

タニラーでつながり
お花でまでお世話になってます
ありがと~

 
かわいいかわいいミニバラちゃん
**バレリーナ**
現在こんな感じです~
 
やっぱりシベが開いた方がかわいいね


 
多肉ちゃんも元気だよ
大雨続きで
**虹の玉**
がプリップリです

 
**オーロラ**
もプリップリのキラッキラです

 **コーカサスキリンソウ**達も
モサモサに変身中
ひゃっほ~イ

また、時間が取れたら記事書きますね~

バッハハ~イ