まめちゃん便  その② | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんばんわ

こんな時間になってしまいました
今日はお友達のカフェの改造のお手伝いに行ってました

壁にタイルを張るのをお手伝い
めっちゃ楽しかったですが
手が汚かったので
写真ないっす



ではでは
その2でございます


 

**初恋**

花芽のついてる子♫
この子は寄せ植えに使うとアクセントになるので
また作る気満々です


 

**緑牡丹**

この子も形がめっちゃかわいくて
うちに似たような子はいるのですが
名無しで来ているので
すごくうれしい

増やしたら楽しいだろうな~


 

**マーガレットレッピン**

この子もすごく形が良くて
素敵な子ですよ~
爪先がいいんですよ
かわええええ~



 

**チャッピー**

今回一番私の心をわしづかみにした子

すんごくかっちょよくね
色といいパキパキ具合といい
これからがものすごく期待できる一品です

すげ~

すげ~

しか出てきませんよ

 

あ。。。。名前覚えられなかった。。

ごめんなさい
センペル様です


 


**ジェイドポイント**

メビナに見えるのは私だけ?
お子ちゃんまでかわいいです



 


**アガボイデス**

双頭の子です
上から撮ればよかったね
でも、この角度も嫌いじゃない
なんかね
カワイらしいのよね

 


**ブラウンローズ**


新聞紙を開いた瞬間
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
って雄叫びあげてしまうのは
私だけ?
すんごくね
この色合い
形もサイコー
たまらんよ

も~。。。。
幸せすぎて
また太るよ
(いや、それは関係ない)

っと
こんなに盛りだくさんでしたの
スゲ~よマジで

まめちゃんありがとね
大事に育てますよ

これからも、よろしくね~♪