パソコン取られたぁ~(T_T) | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


今日の3時までで、ピグライフの先行クリアの水色のお洋服がぁ~囧rz

旦那ハンの帰宅が3時前でパソコン取られて、クリア成らず




うそです
ブドウがでてこなくて、間に合いませんでした

クソ( *`ω´)


でも、やりたい事はあらかた片付いたのよ

後で、パソコンからUPするけど
撮り忘れがあったので

先にケータイから~

photo:01


この子達の植え替えと

photo:02


寄せ植え作ってましたの♫

すんごく、珍しいでしょ
私が寄せ植えつくるなんて

鉢の確保と、増え過ぎた子達のためですσ(^_^;)

photo:03


玉葉ちゃんもカットしちゃいました

暴れ過ぎて、折れちゃいそうなんだもん

photo:04


ここから、暴れた姿になるのも
また、楽しみだったりするんだよね

photo:05


女雛も、ヒゲだらけにしてやったわさ



ふふふふふふふふふふ


さ、夕飯のしこみを早いけど始めよ

今夜は、まるぼ家の

白菜の重ね蒸しつくるんだもんね

つくれぽ入れようっと


iPhoneからの投稿