好きなこと | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございます

今日も晴れるかしら?

天気予報では徐々に崩れるみたいですよね
晴れてるうちにやりたいことがあるので
今日はそれを片付けよう

自分にちゃんと言っておかないと
なかなか行動に移せないです(T▽T;)

 


**オウレイ**

皆さんには好きなことって
どれぐらいありますか?

私は
沢山あります

まずは

 

**アエモナ**


もちろん多肉植物

私が多肉に興味を持ったのは
ブログを始めてからでした

最初のころは
日々の事とか
ナチュなインテリアに改造するために
色んなことしていたかも

そうそう
これも大好きなこと

ブログを書くこと

写真を撮る事



**デスメチアーナ**


もちろん写真も
ブログを始めたから

今活用されるのは
植物とるぐらいだけどね

 

**ラウィー**


お料理は
作るのも
食べるのも大好き

「おいしい?」って聞くの好き
「おいしいよ」って言われるのはもっと好き



**チワワエンシス**


ハンドメイドも好き
でもこれはそんなに上手じゃないし
出来上がるまでに時間がかかる
忘れたようで
ある日突然再熱する
だからきっと好きなんだと思う

ハンドメイドって言うより
お料理もそうだけど
DIYも含めて
**作ることが好き**
自分で作るって好き

 

**デザートローズ(唐印)**

グータラするのも好き
でもこれは後から後悔することも多い
それでもついついやっちゃうんだよね



**コロラータ**


好きなことが沢山あって
器用貧乏だ
って自分でも思うんですが

ブログ始めて
基礎が大事
ってことに気が付いて

その基礎を知ることもここからできて
好きがまた増えてる気がする~

苦手なことだってたくさんあるよ
お料理の盛り付け
ラッピング
かわいく飾る

等々


でも

まねっこならできるかな?

こうやって書くと
乙女チックな趣味が多いかな
でも

DIYや
お庭作りでは
とてもじゃないけど
女の子ではいられないようなことでも
自分でこなします
だからやっぱり
中身はおっさんなんだな(///∇//)

 

**姫黄金花月**


好きなことが沢山あるって幸せだよね
もっともっと好きなこと増えるといいな~
そして
もっともっとこなせるようになれるといいな~
そう思う今日この頃です