たまには | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


今晩にゃ

今日は、なんかドップリうちの中でウダウダした1日になってしまいました

朝からチョコチャンクスコーン焼いたりしたんですが、あっという間にみんなのお腹に治まってしまい撮影できませんでした。 σ(^_^;)

で、夕飯は残り物の片付けって事で

photo:01


ブリカマの身をほぐして、
マヨピザ音譜
生地も手作りしましたが
これも、天板一杯作りましたが
残りはこの一切れ

これは、姫の朝ごはんになるそうです
予約が入りました。

またにはの意味は
photo:02


ここは、リビングなんですが、私の寝場所でもある場所

ワン吉は、いつも私と一緒に寝てます
毛布は毎日しまっているんですが、王子が自分用に持ってきて、

photo:03


こんな体勢でPSPやってますよ

まったく(-_-#)

photo:04


それにしても、可愛い顔して寝てるよね


iPhoneからの投稿