雨続き | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございます

今日も天気予報は
曇りのち雨

恵みの雨と思いつつ

やっぱりお日様が恋しいよね~

上履きが

かわかない~


 

温室組じゃない子たちは
久しぶりの雨に
喜んでいるか
この時期にって
迷惑がっているのか

 

軒下だから
びしょ濡れにはならないけどね



昨夜はよく眠れたな~って思いながら

 

最近はまっている
ジンジャーティーを飲んでます



体の中からもあったまりましょうね~

 

カメラが変わって
曇りの日でも
それなりに写るのがすごくうれしい

 

色んな顔があるよね

 

私はこの子の紅葉具合が
めっちゃ好き



今年はいい仕事してくれtるよ~

みんなね



温室組じゃない子は
ここにいます

奥が散らかってるでしょ
旦那ハンが
コンクリブロック積んでくれてるところ
あと半分積まなくちゃね

そしたらここに
憧れの
木の柵を作るんだ

ここは南側のお庭だからさ
ちなみに
ここの真上は

 
 

屋根がせり出してる上に
薄茶色の屋根だから
軒下としても最適です

 

みんないい色に変身

さて
今日は何をして過ごそうかな
お子ちゃんたちに
宿題をやってもらうのが先だね