整理収納アドバイザー2級認定講座を受講したら… | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

今日は2級認定講座を開催!


カリモク家具新横浜ショールームで

5人の受講生さんと学びました。




<受講生さんからの感想>

・とても楽しく受講しました。

先生の進行やお話がとても興味深く、

笑いを交えたあっという間の講座でした。


・整理収納の理論の説明の間に、経験談や

具体例をたくさん聞けてすごく良かったです。

お話を進めるのもとても上手で、聞きやす

かったです。


・あっという間の6時間でした。

すぐ家に帰って実践します!

また先生の講座に参加したいです。


・自分のために受講を決めた講座でしたが、

家族や友人にも伝えたい内容でしたし、

1級に興味が湧きました。

フェスティバルにも行きます!


・とっても楽しい講座だったので、

片付けが苦手な方にぜひこの講座を

オススメしたいと思います。


満点評価ありがとうございます。

これからも全力で楽しい2級講座お伝えします!





次回は11月6日(火)中目黒にて

12/11(火)は、またこちらのカリモク家具

新横浜ショールームにて行います。


詳細につきましては、HPをご覧ください。

https://www.cogressjapan.com/