ScanSnap新作発表会 | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

業務用イメージスキャナー世界トップシェア
を誇るスキャンスナップの新作発表会へ
行ってきました。



その名をScanSnapユーザーミートアップ



今回6年ぶりの新作ix1500という
情報整理に長けたスキャナーが新登場!

ScanSnapアンバサダーとして、
その新作発表会に参加させていただきました。

メディアの方が200人程集まり、
整理収納アドバイザーからは
青山順子さん、コジマジックさん
文具王の高畑正幸さんが登壇



コジマジックさんは乾杯の音頭を🍻

そして今回お誘い頂いた
プレミアムアンバサダーの福永 恵さん♡
会場では澁川真希さんにも遭遇〜

(照明の真下で分かりにくいですが、
左が私、真ん中文具王、右が福永恵さん)

最後に未発売のix1500をゲット!

タッチパネルで自動機能も沢山あり、
本当にこれは一家に一台あれば便利〜
ホワイトはリビングにも馴染みます。

コピー機の延長にあるスキャナーという
時代は終わりましたね!

今月12日から発売開始です!
カスタマイズして、改めてご紹介しますね。

ScanSnapは進化してます!

今月の講座は、
10月11日整理収納アドバイザー2級認定講座
10月23日住宅収納スペシャリスト認定講座
共にカリモク家具新横浜ショールームにて。

10月16日は、
第23回スターバックスワークショップ
冷蔵庫の整理をお伝えします。

詳細は、ホームページをご覧下さい!