11/12ママサロンでキッチン講座やります! | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

今日は乳幼児との触れ合い


整理収納アドバイザーの永岡寛子さんの

「ママのためのお片づけ講座」

のサポートで池尻小学校の第2体育館へ。





あの朝ドラの舞台となった三宿にある

ものづくり学校のお隣の施設です!


今日はサポートなので

講座中は1歳前後のお子様達と

一緒におもちゃで遊んでいましたが、

手足のプニュプニュ具合が懐かしく

ツンツンしちゃいました!





来月11/12(月)10時30分から

キッチンのお片づけのカードワークを

こちらのジョイママサロンで開催します。





参加費500円でキッチンが変わる!


海外駐在時代に現地で第二子を出産し、

ベビーサロンを立ち上げ5年代表として

関わってきた経験をフルに活かし、

カードワークで整理を体感しながら、

ストレスフリーなキッチン収納を

楽しく分かりやすくお伝えします。


お申し込みは下記ブログから


お楽しみに!


https://ameblo.jp/joymomsalon/entry-12408716302.html