【残席2】スタバスッキリ収納術(子ども部屋編) | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

スッキリ気持ちのいい日曜日ですね。

 

2人の運動会が終わったらホッと

一息つきたいところですが、

朝から息子のスイミングの記録会アセアセ

 

いつになったら、ゆったりした週末の朝を

迎えられるのでしょうか


でも実は忙しい方が身体が動くタイプびっくり


今もいつものスタバで息子の競技の出番

を待ちながら、ブログを書いてますグッ


{36CD80F2-42EA-46CA-923A-CB879C9C4BD6}


 あなたの人生を輝かせる

整理収納アドバイザー 大野まきです。

 

毎月開催させていただいているスタバの

スッキリ収納術、残席2となりました。

ありがとうございます爆笑

 

✅ 子ども部屋が荒れている

✅ 子どもが片づけない時にかける

  声かけの策を出し尽くしてしまった

✅ 捨てるタイミングがわからない

 

そんな方に、お片づけの導入として

こちらのワークショップに参加すると

手を動かすキッカケになりますよ。

 

お片づけが後始末という考えから卒業して

週末をただ家の片づけに当てるのではなく、

子どもと楽しく笑って過ごしましょうルンルン


キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ



■参加費 200円(テキスト代)
   ワンドリンクオーダーお願いします。

■ 定員 限定4名 (残席2)

■場所 Neighborhood and Coffee
            池尻二丁目店
           世田谷区池尻2-27-7  
           東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩4分

■内容  片づけの3つのコツを学び、
それぞれの生活パターンや理想の暮らしを
ふまえ、整理収納のアドバイスを行います。 


■講師 大野まき 

整理収納アドバイザー2級認定講師
住宅収納スペシャリスト
ホームエレクターアドバイザー
宅地建物取引士

{0523A610-F5B0-4D99-AEB5-CB2AA459E2D6}


■対象 片づけが苦手な方 


参加をご希望の方はお手数ですが、
店舗までご連絡をお願いします。

『6/15の片づけワークショップに
参加したいのですが…』

と店員さんにおっしゃっていただき、
お名前とご連絡先の電話番号を
控えさせていただくと予約完了です‼︎

03-5431-3957

スタバの営業時間は、朝8:00〜00:00まで
今回も先着順とさせていただきますので、
ビビッときた方は、すぐにご連絡をとびだすうさぎ2


ダイヤモンドワークショップスタートまでの流れ

10時15分に現地にお越し下さい。
                    ↓
Neighborhood and Coffeeで
ワンドリンクオーダーをお願いします。
                    ↓
参加費200円を私にお支払いいただき、
                    ↓
10時30分からワークショップ開始です!

キャンセルの場合は、
前日までに店舗にご連絡をお願いします。


皆様のお悩みを一つでも解決できるよう
大野まきが全力でサポートします!

ワークショップ形式なので、
整理収納のレベルチェックをしたり、
実際に我が家の写真をお見せしたり、
楽しく90分お伝えしていますウインク

お片づけの意識が変わりますよキラキラ

ご応募お待ちしてます!