【保冷バック何個いる?】 | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

おはようございます。今日は娘の運動会!

先週は小学校、今日は中学校と

二週連続で朝から唐揚げ揚げてます爆  笑

 

あなたの人生を輝かせる

整理収納アドバイザー大野まきです。

 

あなたは保冷バックいくつ持ってますか?

私は、5つ持っています。


{0DB08C6A-34BC-4577-99CB-C54CAD8AC3DA}


スーパーに持って行く大型サイズが2つ。

中くらいサイズ1つ。

一人分のお弁当用に2つ。


{5984A5DD-AF19-48B8-B98C-FBC5162AF602}


これ以上は使いこなせないし、

収納に限界があるので要りません。

 

実はミニ保冷バックを持っていますが、

食べ盛りの子供達には出番がないので

別の用途で使っています。


{EF5E4851-3E5C-41C4-8DAA-1AA411EEB4D4}

なんと!

一眼レフカメラの収納に大変身びっくり

使わないとしまい込まずに

ガンガン使ってますチョキ

 

専用おじさんケースに抵抗があったので、

このDean&Delucaケースで持ち歩くと、

ちょっとオシャレママになれるウインク



{31885269-B729-4692-AD33-83E526E7CBAD}


さて、二週連続の運動会の応援

行ってきますラブ