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体験セッションの募集を開始した!

 

 

…けど、そのあとはどうする?
って思うことありますよね。



今日は「発表後」についてお伝えします。

 

 

 

もし、発表当日に

「想定通り」あるいは「想定以上の」

お客様が来てくださっていれば
そのままでいいと思います。


 

しかし、来られていない場合には
何度も発信しましょう。

 

 

全く同じ発信内容では飽きられるので

本文をちょっと変えたり

角度を変えて紹介できる良いですね。

 

どういう書き方にしたら
もっと見てもらえるだろうか?と
工夫するチャンスです。


 

1度の発表だけで来ない。。。
と落ち込む必要はありません。

 

 

見られていない
届いていない可能性もありますよね。

 

 


普段の生活の中で

「え?そんなんやってたん?
 知らんかった~
 もっと言うといてよ~」

…みたいなことって、ありませんか?

たぶんあると思うんですよ。


 

自分が情報を受ける側だと
そう思ったことがあるのに

 

発信する側になると


発信したから見てくれるはず、とか
何度も言うたらしつこいんちゃうか、とか
思ってしまうんですよね。

 

 

立場が違うと
見方・考え方も違います。

 

 

自分が情報を受け取る側(≒お客様)なら
どうだろうか?ということを
意識しながら発信してみてくださいね。

 

 

 

私のメルマガ講座も
今日ご紹介したような感じで
表現を変えたりしながら、何度も発信しています。

発信のたびにご登録いただけるので(感謝!)
効果はあると感じています。