最近の雑感と4年前からの振り返り✨ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

お久しぶりです♡

お正月連勤modeが終わりました❗️

お正月2日から昨夜まて頑張り通せた自分に👏

今日は元旦ぶりのお休みなのでしばらく布団から出ずに朝寝坊を楽しみ🎵

といっても基本の起床か遅いからさらに遅くて15時とかですけど爆笑

お風呂屋勤務ならでは➕この寒さ厳しい時期のお陰で。の連勤はお肌には相当応えたみたいで、
ひと言でいうと干からびましたガーン

顔の方は全然大丈夫だったのになぁ口笛

接客毎にも
朝晩の起床、就寝時に顔と同じスキンケアを施したにも関わらず、すぐカサカサ痒くなるので
寝るのも辛い…。。全く歯がたたず 。


去年はまだ関西いて大丈夫だったから
やっぱり関東の寒さのせいにしておこう❗️笑



しかし、今日のお休み朝寝坊満喫の後は、
買い物したい欲そったのけで
新規開拓のオイルマッサージのお店へキラキラ


元旦に行ったのは
デパートに入ってる全国展開の正統派エステサロンで日本人エステシャンの方でお高いけど
きっちりしっかり安心感であり。


今日はホットペッパービューティーで行き当たりばったりで見つけたアジアンなお店でしたが
こちら、大正解ウインク


お値段も格安キラキラ
なのに上手いし感じもいい〜。

アジアンなお店だけど
丁寧だし綺麗だし
エステっぽい事もやってるし(各種痩身メニューやマシンのメニューもあった)
アロマを選ばせてくれるし
オイルは惜しみなくタップリとドキドキ


それだけだけど
期待してなかっただけにめっちゃ良かったおねがい


これだから
普通のエステもいいけど
アジアンなお店、全然イイ〜。
通いやすいお店が近くにあるのは貴重だなぁラブ

ホラ、こういう街場のアジアンなマッサージ屋さんって大抵深夜近くまで営業してるし🎵

普通のエステサロンはきっちりしてるけど
高額だものニコ

ダイエットとか目的あるならまだしも
癒しだけならこっちでいいなぁニコニコ

エステは高額な上に
よく分からない期限もあるから。
その辺が正直好きじゃない。

風俗嬢は一回払いよ基本。
そりゃあ、お客さん一人一人から
纏めて貰いたいぞ♡

だからこそお客側になっても
一回払いで良くない?とか思ってしまうのだ。


断わる勇気よりも承諾してしまうのは究極、
【決して悪くは無いから流されてしまおう。楽だから】なだけでチュー

だから私はエステに通ってはいるけれど
そこにあるのは【ステイタス重視な人向けの居心地の良さ】だけだったりするのじゃないかな?



それこそ【チヤホヤされたい、大切に扱われたい、姫に接して貰いたい】方にはオススメですし私もまだまだそんな風に頼りたいスキがあるのも確かだてへぺろ

昨年末にもコース、新たに更新してしまったばかりでまだ2年きっちりあるから期限ギリギリか年に二回位に頻度薄くして。

その分働きたいモードではあるこの頃

色んなエステ契約しすぎてまして。

正直そっちに忙しいわ〜ニヤニヤ
という不思議な本末転倒現象が起こっております🎶笑い泣き

疲れを癒す為に行くのに

癒される為に疲れとく❗️
仕事したいのにエステの予定も入れなきゃならん位、行くお店多❗️みたいな😅


現実的には私、同性から丁寧に姫扱いされたりしたら嬉しいものだしなかなかやめられませんが

エステの人や周りが思う程のそこまでは
疲れてる人じゃないんですよ。


だからこそ無くなってもいい位のスタンスで
エステとはお付き合いせねばと思っておりますが。

今年は大好きなエステ以外は
たまに行くアジアンエステ。

位に頻度、丁度良くしてゆきますウインク


皆さま。

私のように【癒される】為に
【お仕事を頑張る】羽目になりませんよう
お気をつけ下さいませ爆笑



さて、また明日から連休明けまでお仕事の日々頑張ります❗️

下にリブログ記事入れました。

丁度4年前も連勤してたらしい

そして色々やる気に満ちふれてた私。

懐かしい❗️髪は長いし。

この時と自分も、周りも状況は変わった。


なんだかんだ自分なりにだけど
頑張ってみたからこそ
今は違ってたんだと言えるし
もっとやるなら全て捨てても良いくらい
やりきれよと今は言いたいけど

そうしてたらしてたで今どうなってるか?
考えると恐ろしい…😾

4年前の私を今改めて確認して。
もう1人の自分からそう言われた感❗️

稼ぐ為になら色々削ってやる事もっと絞れる。


人と繋がりたい❗️
ワクワクしたい❗️ならSNS活動で投稿したり
イベント参加したり企画したりだろうし❗️

稼ぎたいなら仕事とか投資とか
お金そのものや自分への集中力だろうしラブ


もっと美しくなりたい❣️ならそれこそエステや美容に力を入れてくだけだろう✨


今年の私のテーマはズバリお金💰です。

究極稼ぐ事と疲れを癒す事のみで
現実的には終わりそうですが…。
それでも良い位肚括りだしてます照れ


4年前に色々あったのですが
その決着がようやく春過ぎには着きそうなので
その際はこのブログでもお知らせします。

(結果報告のみで詳しくは書けない事にはなりますが)

コレ、川崎住んでた頃の4年前って😅
人生ってやはり早いもんだアセアセホントウカウカしてたらおばあちゃんねアセアセ




徹子さんのようにワールドワイドで活躍する
可愛いばあちゃんになれるよう頑張るだ💪😍


過去を振り返ると身になってるなってないは
今となっては【駄目だった】事や辛い出来事も
あるけど

そんな過去に囚われて
それをウジウジ後悔するより

それを踏まえて【今どうしたい】なのだから
あと、ちょっとの修正が必要なってきていてウインク



今年は投資や学びの為の時間も
増やしたいからこそ
オンオフのメリハリつけて
現実的に生きつつ

集中と緩むことを両方やってきたい♡


また更新しますウインク