復業風俗女子として”副業について思うこと” | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

たまたま見つけたこちらの方のブログキラキラ
勝手ながらリブログさせて頂きましたおねがい

なんかホントそう❗️
私もこれは日々思う所。

個人事業主として開業届け出して
今年で5年目❗️

今の私の個人事業主メニューは
お仕事の講習やカウンセリング
化粧品アドバイザー
マッサージ屋さん。
こちらのアメブロはもちろん
個人ホームページ、
Twitterもぼちぼち活用✨

予約はメールか
予約申し込みが自動的入るサイトに登録しているのでそこ経由が今はメインです。

お店を持たずとも
自宅兼事務所で全てやりくりしての
出張メインなので
無駄に経費はかかりません。



確定申告ももちろんずっとやってます!
(キッチリやれる自信ないので
最初から税理士さんにお願いしてます。自分でするのはレシートや領収書の管理くらい)

※この辺りもし気になる方は
カウンセリングお申し込み頂いた際、
聞いてくださればどうすればいいかも
細かくお伝えしますね❣️


人によっても副業と本業具合は違ってえ
当たり前でありしてもしなくても。
結局はその人の人生だから
とやかく思わないけれど。


だけどえーっとって思うのは
復業を驚かれた時❗️

変わり者を観るかのような眼差しや
感想を述べられて。

まるで『自分の知らない分かりえない世界は
受け入れません』とも言わんばかりの雰囲気の方。仕事でもプライベートでも結構な割合でお逢いします。


私にとっての副業(復業)は
実際やってみないと分かんない事だらけだったから最初は儲からなくてもとにかく『やりたい』
が強くありました。

結果上手く行かなかったり尻すぼみも含めて。
楽❗️とは決していえませんでしたが。

やれて良かったし、ずっとやりたい。



逆にホント、何かの仕事一本のみの収入だったり
会社員人生はある意味尊敬の眼差しでもありますキラキラ何かあった時、ポキッと折れても大丈夫❣️
と自分を信じるぶれないマインド確率されている方でございましょう。


今の私にとって副業は復業。

タイミングによって減ったり増えたりするもの。

という設定にいつのまにか切り替わっていました。



昔風俗一本で生きてた時は
それなりに我を張ってプライド的な物を
今よりも持っていたのかもしれないけれど。


私の場合はそれが逆に息苦しさだったり
息辛さとか、人に対して差別や区別をしておきたい心理からだったりしたから。



今は自分自身世間からみたら
風俗嬢では確かにあるし
仕事=自分=人生であって
好きなようにアレンジは可能ですもんウインク

何より豊かな国日本に日本人として生まれて。

職業も行ける国も住う場所も選べるキラキラ

健康な身体とマインドさえあれば
みんながみんなそれぞれに『無敵人生』だなぁ。


ただ人それぞれの思考の組み立て回路や
パターンが違うだけ❗️

人の個性と同じくらい
色んな働き方があっていいから

人や組織に馴染む大切さもあるけれど。

自分自身が納得する仕事を作ってみて
自分で自分に値段をつけて売るという経験を

まだまだ未熟ですが、復業人生初めてから味わえて、他人への興味も深くなれたし
興味無い事には以前に増して時間裂けなくなったし。

自分の人生濃度が濃くなって♪
社会と自分との狭間で苦しんでいたのが
ゆるりと緩めた感じが凄くある。

あと、飽き性の自分だからこそ
メニュー変えながらでも
(やってる事自体コロコロ変えてっても)
どうにかこうにか不安になりすぎず♪

やってけるのも個人事業主として復業で生きる魅力の一つというか醍醐味なのかも知れませんおねがい


そんな開業届け5周年になる今年。


長生きして徹子さんのような
ワールドワイドで生きて
世界中から愛される可愛いおばちゃんになれるようラブ

やりたい事や出来る事
これまでの私自身の人生全て生かし切れるよう

『自分』で自分をまず認めながら

成長させるビジネスの仕方を
しなやかに今後も続けてゆきますアップ



収入面も分散して
幾つものルートである程度予想通りに
入ってこれるようになったのも
個人事業主として腹括れたのも

(やみくもに卒業しようとせず
自由な自分を選ぶ人生にOKを出せたこと。)

一本で病みながら生きてた時よりとっても楽に
生きれるようになった要因でもあるので。


纏めますと

本業持ってる方が多いのも
風俗のお仕事されてる方ならではだと思うので復業として拡げてゆくのも会社員一本の方より
とっつきやすいのでは無いかしら


しかし念押しにはなりますが
風俗一本の方を蔑視している訳では無く。

経験上、ある程度安心できる『貯え』できるまで
風俗一本で本気全開鬼出勤で目標金額達成まで走り終えてからシフトされるのは
オススメです。


年齢、資格制限のある職業に今後就きたい方等は
そちら優先でしょうけれど。




それに私個人は今年は『お金』がテーマの年でもあるので心や身体の平穏を保ちながらやりたいので【復業】はじつは制限気味なのでした!笑


風俗店メインでの収入は
全体の2分の1〜3分の1位にはなっていて。
これって昔の私からしたら今だに信じられない位有り難くて嬉しいと思える事なので。(以前は風俗のお店一本のそこからの収入頼み)


でもトータルで
風俗一本バリバリ稼いでた時の及ばないのも
不毛で時間もかかりますから。
(今年の目標、テーマはズバリお金💰なのでキラキラ

お金に纏わる大切な事やマインド、
余計なものを削ぎ落とす意識、大切にします。



何でやるかはこだわらずに。
複業の中でも常に稼げてワクワクする方に
意識シフトは常に持ち。

年末決めた目標行くまでは…
稼ぐぜ私❣️と、まだまだスタートしたばかりの新年張り切っております。


完全に繁忙期は終わりましたが。
やはり風俗のお客様や
お店に感謝噛み締めながら❗️
複業と並行して💪

今年も私が私の人生確立させること
頑張りますよ〜💪




お仕事講習、お仕事カウンセリング、
マッサージやお化粧品の相談は
前もってお早目にご連絡頂いた方と
メールで相談しながら引き続き
日程組まさせて頂いている日々ですので✨

その辺りももしご要望があればお気兼ね無くどうぞ💜



さて明日は夕方から今年初の京都です。
侑李マッサージのご新規様行ってきます☺️
そしてマッサージの練習も緩々ながら
続けてますよん。

また書きます♪



💞しのゆうりプロフィール

                  
🏠サロンクラージュ 『侑李マッサージ』
         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する

 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



現役で高級店勤務のMさんより
お仕事カウンセリング&マット講習のご感想