『やり切る』をまずやる。 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

おはようございますにゃ

週末からブログ更新お休みしておりましたためいき

月に一度の性愛セラピストトレーニングも無事終了し・・・。


月曜からのソープ勤務三連勤も終え、



気持ちほっと一段落してブログ書いております。


最近の私といえば

先週末は月に一度の性愛セラピストトレーナー研修が二日間。

いよいよ残す所、このトレーニングも
来月で卒業を迎えます。

カリキュラムの中に

『プロコミニケーションモデル(PCM)』

というプログラム習得の為の授業がありまして。

宇野ひろみ氏の『プロコミニケーションモデル(PCM)』NLPの資格取得に向けて、
春から学びを積み重ねて参りました。


私達をずっと教えて下さったのは、

PLA代表宇野ひろみ氏

宇野さんはご自身でいくつもの会社を経営されながら企業や経営者にコンサルタントをされておられます。




上手く表現できないのですが

春に初めて授業でお逢いする際。
予感だけはありました!

何だか凄い
来そう!!って直前になってですけれど変な予感みたいなものがえ゛!
そしたら本当に今までお逢いした事が無いようなえ゛!

圧倒的な存在感』キラキラ

な宇野さんに出会いました。この10ヶ月間、そのもの凄さを沢山授業で感じて
未だにやはり圧倒されているばかりの私です。いつも何だか変に緊張したりして(^^ゞ

今まで心理学とか
意識とか無意識についてこれまで学んだ事も深く考えた事も無かった私にとっては、


NLPの世界・初体験!!

からのこれまでですので

性愛セラピストになろう!!

って決意する事をしなければ

出会う事は無かったであろう

この分野。

きっと何回生まれ変わっても

この私には宇野さんの仰っている事全てを了解する会得する事は

レベルが上すぎて私には到底理解できるようになる事は困難を極めるだろう!!


という事は十分明白なのですが、

少しでもこれからも


自分自身の変化を求めて行きたい私としては

まだまだ追求し、極めてゆきたい所です。

それが人より時間がかかったとしても。

自分に納得して『やり切る事』が大切だと思うから好




今はスタートラインに立っただけI


性愛風俗嬢セラピストとしての道を

確立させていく為に

まだしっかりと継続した学びが不可欠そうな私ですI



という事で、

性愛セラピストトレーナー一期生として、

卒業&NLP資格取得後も引き続き『PCM』のトレーニングはドンドン再受講ハート実践していこうと張り切っております照れ








その時の査定の一風景

いかにも不安げな私の顔(^^ゞ

『泣きそうやったんちゃうん!?』

って

みっちさんの旦那様ワンコさんから鋭い指

摘を受けていた位、実は早く終わって欲しかったこの日でした(^.^;


終わってスッキリおんぷ



『分からない事が分からない』という事からのスタートだっただけに




卒業時のNLPマスタープラクティショナー
認定は大きな力の源となりそうです薔薇

しかし!!

これからが本当のスタートなのだと気合を込め、

まずは実践を積み重ねること』
だと思ってます!!


主に性愛セラピストとしての講座開催と
カウンセリングを中心にこの2016年前半はやって行きたく考えておりますためいき


私自身のこれまでの経験を活かして

『風俗業界に従事しておられる全ての女性に向けて《なりたい私に》へ変化していく為のご提案や情報提供やメンタルサポート出来るようなものにしていきます。』


具体的な《カウンセリングメニュー》

としては


薔薇今いるお店でもっと指名が取れるようになり安定して稼いて頂けるようにコンサルティング

薔薇貴女の目標やご希望に応じたお店のご提案(基本的には斡旋まではしておりません。風俗嬢としてありとあらゆる業種を経験し、24歳~現在まで約13年高級ソープ在席の私ならではの貴女に沿ったアドバイス致します!)

薔薇ダイエットカウンセリングWハート

薔薇将来の実現させる前提の目標設定Wハート

薔薇変えたい・変わりたい事があるのに中々変えられない事があるぼー

薔薇私に逢ってみたい・話したいにゃ

何か一つでも当てはまりそうな方きらきら!!

一緒に考え貴女に最適な方法をお導き致しますハート

私が経験の中で培ってきた
当たり前にあるものを全部出し切ってお伝えしていきますハート


まずは貴女のお話しをしっかりお伺いした上できらきら

また、時にはNLPの技法を用いてGOOD

貴女の無意識に働きかけながらきらきら

新しい貴女の『何か』を手に出来るようにサポートさせて頂きますウインク


(NLPとは脳の取り扱い説明書と呼ばれ、
自分の変わりたい所を変えたり

悩みを悩みではなくしたり

思い込みやトラウマといったものを解消していくものです。)

そこできらきら!!

期間限定の半額モニター価格で私のカウンセリングを受けて下さる方を
募集致します!

星120分15000円。

今後は値上げしていく予定ですので思い立ったタイミングでお待ちしておりますI

星場所・・・都内各地のカフェ。          又は川崎駅近辺。
 
星日時・・・ご希望日を第三希望日までコメント欄にお書き添え下さい。

ピンク薔薇カウンセリングのお申し込みは
       ⇓                コチラまでラブラブ


  心どうぞ宜しくお願い致します心          (*^^*)