自信のある私だったら・・・? | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

私の性愛の師匠

田中みっちさんの

最重要フォルダの㊛になる』

シリーズ記事キラキラ


「わたしと居たら!人生楽しいに決まってる!」45歳・バツイチ・子持ち!でも、再婚大成功出来るのよ |性愛とこころ(と、お金)のマスタートレーナー田中みっち公式ブログ
http://s.ameblo.jp/micchi222/entry-12114867577.html


みっちさんの仰る

下女から姫になる!!って道のりは

険しいのだよ!

って事ガクリ

そしてそれは

恋愛においても

起業においてもいえるという事キラキラ


これって

自分の道は自分で選びとる選択の連続であり、

それによって人生が様々に変わってくという事であり、

自分の人生は如何様にも自分で導き出せるという事なのですよねおねがい

それを受動的に

流れに身を任せる』姿勢だと

誰かに流されてばかりでは

結局自分の王国はいつまでも成立できない

のだとまたもや刺さりました・・・・


姫の道を志す女子ならば


これはしたくない!


これは要らない!


と、

まず自分に不必要な物、要らないものは徹底的に削ぎ落としておく事が大切で上げ上げ


それからの
自分の王国造り

(自分の好き・やりたいという情動に忠実に

動いて行く事)や



最近の私がそうでしたが


余り深く考えずに

パートナーに対して流されてしまうのでなくムカムカ

私はこうなのおねがい

を日々出しておく事が必要不可欠なのだと

感じた次第です。


私の今回の恋はこうして幸いに短い期間で

気持ちに整理をつけさせられ


大した痛手ではありませんでしたが


それもこれもルンルン

性愛風俗嬢セラピストとして活動していて


みっち師匠の弟子としてこの記事を見逃さず、自分なりに受け止められたおかげである故に、

後悔はありませんし、良い勉強になりました( ̄▽ ̄)



恋愛において。

ましてや起業するにしても

きちんと目標設定して

目指したい着地点を

相手に伝えておく事がいかに大切か!!

私は言わなかったんです。

お相手はそういえばハッキリ言ってくれたような気がします。


『もし、上手く行けば結婚するかもしれないけれど、とりあえず付きっていこう。』

というニュアンス。


それが結局、

【相手の出方を待つようなスタンス】に誘導されてしまったような感じでだったようです。


ここで私がキッチリと

【私がお付き合いする人の条件】を
キッチリ提示出来ているくらい、

肝が固まっているべきだったと思います。


実際、言えずじまいに終わった

【お付き合いする条件!】

ってあったのですけれどね✨

それをまず候補のお相手に言える自分こそ

自分を
ないがしろにしない。

イコール

大切にする事に繋がるっていくのでしょう。


そういうやり取りを
きちんと誰かとできて行く事が

その時の
どんな自分であれ


自信を持った自分であり

自分の見通しもクリアに。

自分との対話』も出来るといういうもの

だと思うのです。


(そういう自信のある私。

今どうしたら良いの?)って。


やっぱり相手ありきでもあり。

自分でゴチャゴチャ一人完結させずに


相手に投げかける勇気

強さが必要で。


そこもみっちさんの仰っている

険しさ波


の一つだと思うのです。






自分を自分で幸せにするという事は

ハッキリ覚悟

が必要だという事ですね。


下女から姫へと続くその階段を

登っていくのだと


まずはちゃんと自覚するのみとして(^^)/


時にこうやって揺れ動くのも

女性ならではなのだから


そこで決して止まらず諦めず


体験して進んで行ければ良いと思うのです。

今回私の恋活はどんな風な方法でやってい

るのか具体的に書こうと思いつつも

ツイツイ長くなってしまったので

改めての機会にさせて頂きますね(^.^;

去年の記事に一回書いた事がありますので


良かったらそちらもご覧頂ければと思います(*^^*)    ⇓

コチラの記事♡《最近はじめている事》



お知らせ】
『新年会』
1月28日㈭19時から~♥

恵比寿のパワーストーンバーにて(カクテルとお食事込み)

定員六名様⇒残席4名様です。
詳細・お申し込みはコチラ

コチラの記事よりお願いします★

メルマガ始めました♡】

風俗業にお勤めの女性に向けてのメルマガですがそれ以外の女性の方(『人生に傷つきながらも自分で自分らしく幸せを手にされたい方』)

にもお読み頂ける内容を心がけておりますチョコ


現在の所『不定期更新』ではございますが
この機会に是非ご登録下さい(*^^*)


ご登録はコチラ♡