真 性愛学基礎講座 二回目の川崎開催しました! | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんにちは!

昨日から来週までお休み入りました麻希です*\(^o^)/*

お昼は川崎にて無事、「真 性愛学基礎講座」開講しました。



13時~19時までの全6時間の長丁場でしたが

自宅開催という事で

私のお気に入りリビングにて
ポカポカ陽気がとっても心地よくって
しかもおコタ入りながらのマンツーマンレッスンてしたので

環境はそこら辺のセミナールームよりも

リラックス度はお互い高かったと思われます(笑)

『安心安全な場造りをしていきたい』
という事を私の所属する性愛セラピスト協会の理念では掲げてあります。

私も同じ想いで風俗嬢の性愛セラピストとして。

同じ業界の女性達の本音や不安や日々のお悩みをシェアして緩んで頂ける場所造りが今の私のやって行く事だと

最近の活動の中で
業界で働く女性から教えて頂いた気がしております。

何より、自分自身がその様な場を求めていたんだなぁ~。という事をしみじみ思います。

話せない!!
なら
話す場は自分で作る。


やりたい!!
ならやれる様な環境を出来る事からはじめてみる。

性愛の話しは奥が深いし、
人によっても色んな生き方捉え方がありますし、だからこそ面白い!!

性愛を学ぶ事が
風俗のお仕事にも生かされるといいなぁ✨

そんな想いをもって活動しています。


ご参加のS様からほ「受けて良かった」とのご感想を頂けました照れ




S様ありがとうございました心

今日はほっと一息、

ネイルサロンへキラキラ


うふ(〃∇〃)とってもかわゆく仕上げてもらい気分ウキウキです♪

エアブラシ駆使して貰ったネイリストさんの力作ラブ

これからアーユルヴェーダのサロンのマッサージで完全オフデー満喫している所ですウインク

では、これからマッサージの時間ですので

また改めますね(^^)