入鹿池の洗礼2015! | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

今年も、毎年恒例の入鹿池の洗礼を受けに行ってきました~

たまたま連休で、実家に私だけ泊まったので
昨日の夕方と、今日の朝だけやりましたが…




















釣れません。( ´艸`)






さすが、ドSの入鹿池



でも、いつもと違ったのは、
朝やった時に、初めて入鹿池で見えバスを何本か見る事ができました~

シャローまで上がってきていますね
でも、水が綺麗でハイプレッシャーだけあって
人の気配をすぐに察知する超天才君達でした


修行が足りませんね~~~

でも、こういうドSなフィールドって燃えます

これはもう、手漕ぎボートで出撃でしょうかね~






途中で雨が降ってきて、何も写メを撮らなかったので
別の日に撮った、桜を載せます
今年はまともにお花見はしてないけど
見てるだけでも癒しですね~



次こそ、釣りた~~~いっ




にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
いつもありがとうございますm(_ _)m