パラレルワールドの行く末 | 誰も知らない友×誰も知らない愛

誰も知らない友×誰も知らない愛

離れていても心は共にある



ここまでたどり着いた大好きなあなたへ



9月もあと数日で終わり



カウントダウンとともに
体が軽くなる一方で


あの時と変わらぬ気持ちのままで


時が流れているこの瞬間は
貴重なのか




繰り返しリピートされ続ける無駄な時間なのか



風くんの曲を聴きながら




優雅な気持ちが
誤魔化しのような気分になる




私のみている風景は
変わらぬままだけど




きっとこの先見たことのない景色を
私は見ることになると信じている




たくさんの本に出会い



たくさんの人に出会い




出会いまた別れを繰り返して





次のステージに進もう





自分の運命は自分で変えていくしかない



自分で変えていく必要があるけれど
1人じゃないことを思い出したい



人に縋るわけでもなく



だけど人の力を借りる必要があって



どれだけの熱量を伝えたら
人の心を動かせるんだろうね





挫折や絶望を感じたから



心が動かなく固くなってしまったわ





年齢のせいなのか



環境のせいなのか




何かのせいにするのはもうたくさん





誰に相談しても
私が思っている回答が返ってこない




そう思うのは高望み?





きっと人間世界に洗脳された人たちとは
分かりあいたくても分かり合えないんだ




最初から1人だった





現実世界と精神世界を行ったり来たりするけれど




どちらか一方を、という選択じゃなくて

行ったり来たりすることは
わたしにとっては重要なことで




それを誰かに認めてもらおう、
分かり合おう、
なんてことはできなかったね





だけどもし、


理屈じゃなくて



そうしたことを
わかる人が現れたらいいのにね



過去にさよならして




新しい冒険したいね




一緒にしようよ





あなたと一緒ならどこへでも行けるわ





いつもありがとう