Happy Merry Christmas | 誰も知らない友×誰も知らない愛

誰も知らない友×誰も知らない愛

離れていても心は共にある

 

 

 

 

 

ここまで辿りついた大好きなあなたへ

 

 

 

あと何日かしてクリスマス🎄

 

 

 

 

 

なんとかクリスマスまでに動画投稿したいと思ってたので

日曜日に編集してアップしたよ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ポツリとも言葉を綴っていないので少しだけ言葉に思いを乗せようかと

思いながら

 

 

 

 

 

特に思い当たることもなく、、

 

 

 

 

 

最近の近況としては、毎日の忙しさに気付かぬ内に眠ってる間、口の中噛んでて

内側の肉が白くなってしまっていること

 

 

 

 

どうでもいい話で草

 

 

 

 

 

職場の近くにあるお店を開拓してランチするのが楽しみになってるよ

 

 

 

 

 

なんか地に足つけちゃって人間らしく振る舞ってる自分

 

 

 

 

それを俯瞰してみている自分の姿

 

 

 

 

タップル初めてみたけど、相性ダメだったみたい

 

 

それにしても動画投稿していると、コメントちらほら見受けられて

嬉しいコメントもあれば少しづつ誹謗中傷みたいな言葉もあって

 

 

 

 

それの対策ってみんなどうしてるんだろうと思う

 

 

私は遠慮なく発見次第、運営側サイドに報告して削除してるけど

 

 

 

 

そんなの知ってるけど、わざわざコメント残すのってよっぽど暇なんかなと、

 

 

 

だけどそれと同時にそれでもやる?

 

 

って質問が頭の中で流れてきたので

 

 

「それでもやるよ」って回答した

 

 

 

 

 

世の中嘘ばっかりで、世間体を大事にする人たち

 

目に見えてるものが大事だと言い張る人

 

 

 

 

スピリチュアル的な考えからだいぶ離れてしまった感じするね

 

 

 

 

人と心で繋がりたい、精神性高く人間離れした生き方したいとか

前は言ってたくせにさ

 

 

 

 

会社勤めすると色々人間問題があるし、

それに適応しようとする自分もあまり好きじゃない

 

 

 

 

こんな自分は自分じゃないし

誰も本当の私を知らない

 

 

 

家にいる時やYoutube,ブログ綴ってる時だけ本当の自分がいて

 

 

 

 

 

やっぱりなんかYoutubeが鍵のような気がするんだ

 

 

 

どうしてもそれが頭から離れなくてな

 

 

 

 

 

 

 

営業さんたち苦しそうやな

 

 

 

 

楽しいこともっとしたいやろうに我慢してるんやろうな、

とか会社にいると思っているよ

 

 

 

 

今の日本にいればさ、輝く未来なんて微塵も感じないくらいに

混沌としている世の中で

 

 

 

 

 

ある人はタイムリミットが近いなんて言ってたけれど

 

 

 

 

外国が全て正解でもないわけで

 

 

 

日本が正しいなんてのもないし

 

 

 

 

どちらかを選択するとすれば、

 

 

 

 

日本、なのかな?

 

 

 

 

私もいい年だしそろそろ日本卒業してさ、

 

 

 

 

ハワイで毎日バカンスして美味しいもの食べていい仕事したいわ

 

 

なんて妄想を膨らませてる

 

 

自分がどこにいても仕事できるように、何年も前からその種まきをしてきた

 

 

 

 

 

ネットとPCさえあれば、仕事できるって最高すぎる

 

 

 

人との繋がりも大事にして

 

周りの人も大事にして

 

 

 

 

 

自分のことだけ考えるのはちょっとどうかな?

 

 

 

 

私は借金があるけれど、地道にコツコツ返していって

これがずっと続くわけじゃないし、いつか終わる時がくるし

 

 

 

 

 

それも綺麗に終えたら海外に行こうかと思うよ

 

 

 

 

どちらかというと大阪にも日本にも未練がないから

 

 

日本人が住みやすい場所ってどこかな?

 

 

 

やっぱりハワイかな?

 

 

 

 

 

アメリカは人種差別やアジア人銃撃事件とかでニュースになっているから

 

 

 

本土は怖いなって少し思うよ

 

 

 

 

ただ私は西海岸の当たりがすごく気になっていて

 

 

 

サンフランシスコやベガスにも行ってみたいなとも思うけれど

 

 

 

 

 

日本の環境って湿度が高いから肌保湿されていい

 

 

 

だけど海外はそうはいかないよね?

 

 

 

 

 

私の肌超絶砂漠肌できっと耐性ないからひどく荒れるんだろうね

 

 

 

 

とかまだ行ってもないのに

 

 

 

 

 

 

とにかく来年は楽しみたい!

 

 

 

そしていいパートナーを見つけたい!

 

 

 

 

 

去年私何してたんだろうと思って

ずっと描き続けている5年日記の去年のクリスマスあたりからみてみたら

 

 

 

 

 

状況はあまりよくなかったみたいで、

職探しパートナー探ししなきゃって書いてたわ笑

 

 

 

 

全然前と変わってへんやん

どういうこと?

 

 

 

 

やっぱり大阪戻ってきたことがあかんかったんかな?

 

 

 

 

 

なんで大阪戻ってきたんや

 

 

 

大阪帰ってきてもあまりいいことなかったし、

東京でもいいことなかったし

 

 

 

 

どこにも私の居場所がありませんでしたね

 

 

 

 

だからと行って海外進出?

 

 

 

 

んー、、叶えたいことてんこ盛りんすぎる

 

 

 

 

 

だけど1人面白い人がいて、女性なんだけど

その人は派遣先知り合った人で自分でお店持ちたいって人なんよ

 

 

 

 

だから私の目指すとこが自営ってところが少し似ているから

心開いて喋れるの

 

 

 

それにくそおもろ過ぎて一緒に居て飽きない

 

 

 

その人が男性だったらよかったのにっていつもその人に言ってるよ

 

 

 

 

 

 

まじでずっと笑ってられるし、楽しいの

 

 

 

 

 

やっぱり笑うって大事だね

 

 

 

 

しばらく笑えてないけど

また会えたらいっぱいお話ししたいな

 

 

 

 

 

世の中の男性諸君頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、歌投稿したよ

 

 

 

 

 

 

 

誰か音楽活動一緒にしない?

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ていてくれてありがとう