てんとうむしの行方 -4ページ目
はろー 、
今日も ぽかぽか !!!
勉強する つもりだったのになあ 、
ばいとも 忙しくて 大変ー (>_<)
今日は ある人と 勉強会て
名前の ぶらぶら会 ´`*
マ ク ド で 勉強してたら
店内 忙しくなったから 退散 、

むずかしい 、
ビ ブ レ と REBMOB 、
お買い物したくなったあー ^^*
お昼に 鎌倉ぱすた 、
もう一人は かるぼなーら
僕 高菜と鶏肉のピリ辛ぱすた 。
ちょっと 失敗だったかなあ :-O

でも おいしかった :-)
ぱすた 好きだ ー ^^*
明日から また てすとー
やるっきゃ ないな (;_;)
がんばろー !!!
読んでくれて ありがとです **
よければ 押してもらえたら ^^*
らんきんぐっ それじゃ また 明日 :-)
おやすみなさい 、

こんばん
土日ばいと で
久々の 早上がり ^^*
いっつも 土日は
ラストかラスト前 だから はっぴい
ってことで ぼく 料理 したのだ
へ た く そ な り に w

お む ー (*´ω`*) ←
料理は 好きなのです 、
ただ お片付けは 嫌いです (笑)
すのぼ 行きたいなあ 、
それじゃあ お勉強 しますです ^^*
読んでくれて
ありがとうございました ◎
では また ...
お久しぶりです 、
なんて こんな ぶろぐ
みてる 人 ひとりも いないわけで
だから まいぺーすに
やって いこうかな 。
昨日から 大学の てすとが
本格的に 始まった ー
難しくって ずーんっ て なったなー
切り替えて 月曜日から がんばる 。
昨日は ぽっかぽかで 幸せだったあー
季節で 春が 一番すきかなあ ^^*
お散歩 したくなる 、
まあ 夜 したんだけど 、笑
今日も ぽかぽか !
誰かと お散歩したいなー
よしゃ 、ご飯 食べよう かな **
読んでくれて ありがとね ◎
更新 頑張ろ 、


ほんと どこにでも いそうな 服 、
服 買いにいきたいなあ ー 、

