てんとうむしの行方 -5ページ目

てんとうむしの行方

ブログの説明を入力します。

はろー 、はろー 。




昨日は 大学に 籠もって



今日 提出の プログラム課題 、





ぶらっくじゃっく が


うまく 動かなんで 泣きそうに




なりながら 日付 変わるまで



ぱそこんと 12時間くらい



格闘してました 。





どうにか こうにか


ぶらっくじゃっくは 動いたけど


まだまだ いっぱい 作らねば 、




最近 服 買いに いけてない 、


春物 欲しいな 、





それじゃ また 更新します ^^*


写真は この間 行った 動物園の


しまうまさん 、



M a k e U p M y S t o r y-ファイル0131.jpg
はろ ー はろ ー




今日は おひさま ぽかぽか 。





そんな 些細なことでも


暖かい 気持ちに なる 。




しあわせ なんだ 。

って 実感 する 。



ひとって おっきい しあわせ

目に見える しあわせ を 求めがち 、



けど ちっちゃい しあわせ

粗末に 扱ったら おっきな

しあわせ だって 粗末になる 。




どれもこれも おんなじ 。


しあわせ の 形は 違ったって

しあわせ は しあわせ でしょ ?



ちっちゃい しあわせ 積み重ねったら

でっかい でっかい しあわせになる




急がば回れ 、回り道 だって


いいじゃない 、まだまだ


始まったばっかり 。


人生 終わるとき しあわせ いっぱいで

笑って 逝けたら すごい

しあわせなことだよ 、

死ぬ って 悲しいこと 、



でも 最期に 笑ってたら 周りの人の

悲しさ だって 減らせる 。

笑顔 って すごい 、



人生を 24時間 に 変えたとする


80歳まで 生きたとして 、


僕は 今 19歳 、




だいたい 今 朝の 6時くらい 。


まだ 起きてすら いないんだ


これから 起きて 動くぞって


体が 準備してる 段階 。



僕なんて まだまだ 。これから

長い1日が 始まる 、人生って

長いんだ 、だから 回り道だって

最後のゴール が 一緒なら いいじゃん





そんな感じで ゆるく
生きて いきたい なんて 思うんです




何が いいたいか ひとつも

まとまってないけど

人生 長いんだから 好きなように

生きて 好きな人と 生きて

好きなことして 生きれたら 素敵だっ




うん 、



てすと がんばろうかなっ ^^*



ばぐっばい 、



M a k e U p M y S t o r y-ファイル0137.jpg