てんとうむしの行方 -5ページ目
はろー 、はろー 。
昨日は 大学に 籠もって
今日 提出の プログラム課題 、
ぶらっくじゃっく が
うまく 動かなんで 泣きそうに
なりながら 日付 変わるまで
ぱそこんと 12時間くらい
格闘してました 。
どうにか こうにか
ぶらっくじゃっくは 動いたけど
まだまだ いっぱい 作らねば 、
最近 服 買いに いけてない 、
春物 欲しいな 、
それじゃ また 更新します ^^*
写真は この間 行った 動物園の
しまうまさん 、

はろ ー はろ ー
今日は おひさま ぽかぽか 。
そんな 些細なことでも
暖かい 気持ちに なる 。
しあわせ なんだ 。
って 実感 する 。
ひとって おっきい しあわせ
目に見える しあわせ を 求めがち 、
けど ちっちゃい しあわせ
粗末に 扱ったら おっきな
しあわせ だって 粗末になる 。
どれもこれも おんなじ 。
しあわせ の 形は 違ったって
しあわせ は しあわせ でしょ ?
ちっちゃい しあわせ 積み重ねったら
でっかい でっかい しあわせになる
急がば回れ 、回り道 だって
いいじゃない 、まだまだ
始まったばっかり 。
人生 終わるとき しあわせ いっぱいで
笑って 逝けたら すごい
しあわせなことだよ 、
死ぬ って 悲しいこと 、
でも 最期に 笑ってたら 周りの人の
悲しさ だって 減らせる 。
笑顔 って すごい 、
人生を 24時間 に 変えたとする
80歳まで 生きたとして 、
僕は 今 19歳 、
だいたい 今 朝の 6時くらい 。
まだ 起きてすら いないんだ
これから 起きて 動くぞって
体が 準備してる 段階 。
僕なんて まだまだ 。これから
長い1日が 始まる 、人生って
長いんだ 、だから 回り道だって
最後のゴール が 一緒なら いいじゃん
そんな感じで ゆるく
生きて いきたい なんて 思うんです
何が いいたいか ひとつも
まとまってないけど
人生 長いんだから 好きなように
生きて 好きな人と 生きて
好きなことして 生きれたら 素敵だっ
うん 、
てすと がんばろうかなっ ^^*
ばぐっばい 、


