てんとうむしの行方

は ろ ー !!!
らっど あるばむ情報 でたね **
NEW ALBUM「絶体絶命」3月9日発売
1. DADA(dadadada Ver.)
2. 透明人間18号
3. 君と羊と青
4 だいだらぼっち
5. 学芸会
6. 狭心症
7. グラウンドゼロ
8. π
9. G行為
10. DUGOUT
11. ものもらい
12. 携帯電話(Cat Ver.)
13. 億万笑者
14. 救世主
初回盤 3059yen(incl.tax)
通常盤 2800yen(incl.tax)
たいとるから わくわくだっ !!!
マニフェスト 入ってなかったの
少し びっくりだったなー 、
はやく 聞きたい !!!
今月は 節約 、、
来月 まじっくぼーる 買うんだい !!
楽しみだなあ **
この 立ち位置が 好きだった 、
この 距離が ちょうどよかった 、
いつからかな 、
こんなに 欲張りに なったの
こんなに わがままに なったの 。
近づきたいんだ 、
声が聴きたいんだ 、
隣で笑って欲しいんだ 、
けど 駄目なんだ 、
貴女には 大事なひとが いる
近づけやしないんだ 。
この距離で いさせてくれることすら
しあわせ だって 思わないと 。
でもさ ?
一個だけ 知ってて 欲しいんだ 。
ただ 大好き なんだ 。
明日で てすと おわり ^^*
らすと がんばろう 、
それじゃあ 、
読んでくれて ありがとです
よければ
らんきんぐ よろしくなのです :-)
バ グ ッ バ イ !!!
は ろ ー **
おかやま なのに 、
おかやま なのに 、
なんで こんな ゆき ふるの w
ほわいとばれんたいん じゃん 、
余計 切ないじゃん 、
いまごろ ちょこ とか 料理
頑張ってるのかな 、
となりで あの笑顔 みれる
彼氏さん しあわせものだ 、
しあわせだといいな **
たくさん わらって
たくさん だいじに してもらって
たくさん 愛してもらえ 、
うん 、だいじょーぶ 、
俺も がんばんなきゃだ 。
今日は ばれんたいんでー !!
みんな 、みーんな が
しあわせで みちて
えがおで あふれて
たくさん 愛して 、
そうなったら いいな :)
よしゃ ◎
べんきょう がんばる ^^*
読んでくれて ありがとです **
よければ
らんきんぐ おねがいします ^^*
バ グ ッ バ イ !!!
は ろ ー :)
電磁気学 が 理解できずに
涙目 な ぼくです (笑)
久しぶりに まともに 服 きた ←
ねまき → ばいと着 → ねまき
うん 、あほ だ (笑)
今日の およーふく 、
ゆるいの すきなのだ **

おさんぽ したい 、
はやく 春 こいー !!!
はやく てすと おわれー !!!
読んでくれて ありがとです ^^*
よければ
らんきんぐ おねがいしますです ◎
それじゃあ べんきょー
がんばって ばいとも
がんばります **
バ グ ッ バ イ !!!

