英語 ひと段落 :)

あとは ぐろーばる化に
関する意見 800字 ー
なにから 書き始めようかな 、
書きたいこと いっぱいだ **
経済 が ぐろーばる化したら
確かに その国は 発展してって
潤っていくかも知れない 、
したら 当然の如く 生産拠点が
国産路線 から 安い 給料で
働いてもらえる 国外での
生産に重点 おくって 考えになる
確かに それは 低コスト で
製品を 作ることが できる 、
けど 国外路線に なったら 今まで
働いてた 国内の ひとは
どうなるのかな 、、
クビに なるひとも でる
そのひとたちの これからは
どうするの ?
国外の ひとたちだって
全部が 全部じゃない 、 けど
現に 過酷な 労働条件 、
労働環境で 働いてる ひとが いる
低コスト で 製品やすく 売りたい
ってゆうのが 資本主義じゃあ
どこでも あたりまえな話 、
けど そのために 働くひとたちの
環境 整備するのは 企業の
義務 だと おもう 、
今は 人の流れも 変わって
たくさんの 外国人が 日本に
働きに きてる 、
特に アジアの 国から
中国 とか 韓国の 人たちって
仕事に 対して 貪欲 なんだって 、
だから いま 企業は 外国人の
採用枠 増やしてて 新卒の
大学生 の 採用が 中々ない 状態
このままじゃ 日本の 経済は
わるく わるく
連鎖していく 気がする
うん 、1回生ながらに
色々 考える いい 機会 でした 、
俺が 言ったことに 正しいこと
ひとつも ないかもだけど
自分ながらに 書いただけだから
気にしないでくださいな (;_;)
てんとうむし が 飛んでく
方向には 自分の 好きな
ひと だったり これから
好きに なるひとが いるんだって
じゃあ あの 方向に
飛んでいくんだろうなあって
ばかみたいに 考えてた 、
やっぱり 大好き なんだなっ !!!
ばいばーい *