てんとうむしの行方 -3ページ目
は ろ ー **
今日 らっどの 新曲の
狭心症 発売日だー 、
でも てすと やら ばいと で
今日は 行けんという (;_;)
はやく 買いたいー 、
あ 、6月19日 広島グリーンアリーナ
らっど の ツアー 参戦するんで
よかったら 広島 行く ひと
仲良く してくださいな :-)
よしゃ !!!
ばいと 準備しよう ^^*
読んでくれて ありがとです ◎
よければ
らんきんぐ お願いします **
バ グ ッ バ イ !!!
はろー ´`*
てすと やばいすぎるなー 、
午後 あと 1個残ってる !!!
がんばろー がんばろー 、
今日は 2月9日 ー 、
肉の日 ですね 、ばいと
焼き肉屋なわけで この日だけは
行くのが 億劫に なります 、
でも 早上がりだから いいのだ !
てすと勉強 今日は 極めよ ^^*
よしゃ 、あと 10分講義 がんばろ
読んでくれて ありがとです ◎
よければ
らんきんぐ おねがいします ^^*
それじゃ また 更新します **
バ グ ッ バ イ !!!

はろー ◎
今日 ほんと 暖かい :-)
てすと ひとつ 終わったー
ちょっとは できたかな ^^*
書く ネタ ないのだー !!
あそびたい 、
おかいものしたい 、
あぁー 、お話したいな 。
一緒に お散歩 したいな 、
だいすきなんだろうなあ (;_;)
わわわわ !!
部屋 片づけねば X-(
それじゃあ ばいと 行ってきます **

読んでくれて ありがとです (^^)
押してもらえたら 嬉しいです :-)
らんきんぐ
