愛猫のために続けているキングアガリクス100 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


真夏日が続いて梅雨明けしたと思ったら

戻り梅雨なのか

毎日雨模様☂️☔️☂️

湿気や気圧の影響なのか

体は重くてだるい〜

と思っていたらまた真夏日

もうヘトヘトです


でも、これって人間だけじゃないみたい

うちの愛猫達

保護猫なので7歳くらい

元気なんだけど


ここ2、3日

くーちゃんが吐いて吐いて

心配になり病院に行きました


点滴をして吐き気止めのお薬もらって

今は吐き気も治まり食欲も戻ってきました

が、

お薬をやめるとまた吐き出して

ちょっとの間、お薬生活です

早く良くなってくれることを祈るばかり



うちの子達はクーラーが苦手なようで

クーラーの部屋とクーラーをかけていない部屋を

行き来できるようにしているのですが

暑い部屋にいることが多いです


クーラーは嫌いだけど、クーラーなしの部屋は

やっぱり暑かったのかな?

とか

愛猫の言葉がわからないので

体調が悪いのか?

疲れているだけなのか?

毛玉を吐いただけなのか?

何もわからないので

とても心配になりますよね


そんな心配をしたくないので

ずっと続けている


キングアガリクス100 ペット用

チュールに混ぜてあげています


そういえば、ここ最近

忙しくしていてチュール買いに行けてなくて

ちゃんとあげれてなかったガーン


愛猫達よごめんね🙇‍♀️



やっぱりキングアガリクス100 を

続けていると免疫力が上がるのか

暑かろうが、湿気が強かろうが

元気なんですよね


キングアガリクス100 のすごさを実感しました


このまま、症状が治まって

元気が続いてくれますように泣き笑い


ゆっこちゃんは

相変わらず食欲満開で元気です笑笑


あと、先生から

猫ちゃんの熱中症対策のために

お水をいつもより多く変えてあげることを

教わりました


お水をしょっちゅう変えることによって

猫ちゃんがお水を飲んでくれるそうです


愛猫のために

お水を変えまくり

キングアガリクス100 と定期検診を

やっぱり欠かせないように

ちゃんと続けていこうと誓った昼下がりでした😅


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

キングアガリクス100


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キングアガリクス100