髪に嬉しいプルントディープリペア美容液シャンプー&トリートメント | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


毎日暑い日が続きますね

暑くなると髪がベターっとしてきますよね

暑さもあるけど

実は多くの方が髪をしっかりと洗えてない

と言われています


せっかく

良いシャンプーやトリートメントを使っても

ちゃんと洗えてなければ効果半減


今日は市販でも買える

美容室級のおすすめシャンプー&トリートメントと

オススメの洗い方をご紹介します


今回オススメする

シャンプー&トリートメントがこちら


プルント

ディープリペア美容液シャンプートリートメント


何が良いのかって

使い心地がとにかく良いのですラブ

まずテクスチャー


トロリとしたシャンプー


こっくり系のトリートメント


私のオススメの使い方は

①まずぬるま湯で地肌からよーーーく洗い流し

髪のおおまかな汚れをとります


②その後にシャンプーを適量出して

軽くワンシャンプー→洗い流します


③もう一度シャンプーを出し

今度は地肌から丁寧にしっかりと洗います

ワンシャンプーしているので、しっかりと泡立ちます


④めちゃくちゃ丁寧にすすぎます

いつもの2倍、3倍、4倍くらい

濯いでみてください

ちなみに私は1分〜2分

最近は2分推奨してます


⑤濯ぎが終わったら、タオルで地肌から丁寧に水分を拭きます

この時、髪の毛どおしを決して擦らず

タオルで髪をはさみ

水分だけを取るイメージです


⑥トリートメントをつけて、荒目のくしなどで

コーミング、少し時間をおきます


⑦地肌にトリートメントが残らないように丁寧に濯いで終了です


この方法で洗うと

髪がつやんつやんのプルンプルン

シャンプーを新しくして地肌が痒くなったりすることもありませんでした


香りもモテそうな女の子の香りウインク

甘すぎず、強すぎず、とっても良い香りです


久々に市販のシャンプーで

美容室級のシャンプーに出会えました

わざわざ美容室シャンプー買わなくて良くなったと思うと嬉しいです


なぜ美容室級なのかと言うと

POINT

スキンケア発想 

「整える+補う・守る+集中ケア」

3段階補修ケアのアプローチで髪と地肌に確かな保湿力とうるおいを与えます


POINT

96%以上*美容液成分+ゴワつきケア成分〜独自バランス調合〜

滑らかな使い心地とうるおい感を与えます


POINT

リポソーム(美髪カプセル)デリバリー 〜すみずみまで行きわたる〜

髪の内部や地肌の角質層まで浸透成分と補修成分が行きわたり、うるおいのある指通りなめらかな髪へ導きます。


POINT

サロン仕様6種 の3大ダメージ補修成分 〜ダメージ毛集中補修ケア〜

「熱・ヘアカラー・紫外線」によるダメージを集中補修し、乱れたキメを整えます


これだけしっかりと作られているので

髪もぷるんぷるんのつやんつやんになるよねラブラブ

最近のヒット!!です


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

プルント ディープリペア美容液シャンプートリートメント


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪