京都の美味しい納豆 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは  

メイクでセラピー 

marilynです


皆さま納豆お好きですか?

私は小さい頃から納豆が大好き😘

毎日一回は必ず納豆食べてます笑笑


納豆は大豆イソフラボンがたっぷりなので

更年期の方にもおすすめです


近くのスーパーの納豆も普通に美味しいのですが

今日は

お土産やお取り寄せもできる

京都の美味しい納豆をご紹介します


藤原食品

京納豆 大粒 こつぶ

鴨川納豆


藤原納豆さんの面白いところは

京都の大きい本屋さんだったり変わったところでも売っていたり

tシャツなどのグッズも販売しているそうです


真剣に美味しい納豆を作っている納豆屋さんが

従来の売り方に加え

色んな角度から納豆を販売しているのが

とても新しいなぁと思います


お味は他にも種類があるそうですが

今回はこの3つ


京納豆

大粒


京納豆 こつぶ


鴨川納豆


どれをいただいても

粒がしっかりとしていて

お豆の味が美味しい!!


他の種類も買いに行こうと思います


納豆を一度に沢山買っても

賞味期限が心配という方


納豆は冷凍保存できます


私は沢山買った時は冷凍保存して

食べる一日前くらいに

冷蔵庫に移して解凍してからいただきます!


各地の美味しい納豆を食べてみたいなぁ


そんな感じです


最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆