ダイソー購入品 感動したスクリューブラシ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

最近のメイクは
ナチュラルなメイクが流行ってますよね
私もまつ毛エクステや付けまつげをやめ
もっぱらマスカラ派になっています

マスカラを塗る時にこだわっているところは
まつ毛を一本一本 バラすことニヤリ
毛束感が好きな方もいれば
一本一本バラバラが好きな方もいますよね

私はもっぱらバラバラ派!
なのでマスカラをつけても
必ずまつ毛のブラシなどで梳かして
バラすのですが

面倒なときは
マスカラを歯間ブラシの大きいので塗ることで
マスカラを塗る工程だけで
一本一本バラバラに綺麗に塗れます

なので
ダイソーさんに歯間ブラシを買いに行ったら
なんと!!
UR GLAMから
マスカラのスクリューブラシが出でました
何とタイムリーラブ
まつ毛エクステスクリューブラシ

まつ毛エクステのための
スクリューブラシ

私は普通にマスカラの後に使ったり
マスカラのブラシ部分の形状が気に入らない
マスカラに使ったりしてます

ブラシ部分は硬めのシリコン
歯間ブラシよりも使いやすい
当たり前↑↑てへぺろ

ちょうど良い硬さで
まつ毛を優しく梳かしてくれます

もちろんまつ毛エクステの方にも
とっても使いやすいです
まつ毛エクステをつけて
時間が経つと
まつ毛が散らばってきます
このスクリューブラシで軽く梳かすと
エクステが綺麗に揃うので
綺麗な状態が保てます

シリコンなので
汚れたら簡単に洗えるところも
goodポイントですね

これは大量買いしなければラブラブラブ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆