毎年恒例のキャンプ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今年もやってきました
毎年恒例の親族キャンプ
という名のサバイバル生活えーん

ホテルでゆっくり泊まりたい派の私としては
一年に一回、修行と思って参加しております笑

行けば楽しいんだけどねニヤリ

今回キャンプ用に購入した
BBQトレイ

画像がブレててごめんなさい🙏

コップを置くところと
お箸を置くところがあって
強風が吹いてもドリンクを置いておけば
お皿が飛ばない
そもそも紙皿よりも重いから飛ばない!
という優れもの

キャンプが始まったら
使っている写真🤳撮って
使用感など載せまーす
と言いたいところですが
電波がないのでガーン

日曜日の夜か月曜日にまたブログあげますてへぺろ

キャンプ用品はもう一つ
紙皿が飛びにくいたれクリップ
紙皿をこのクリップに挟んでおくと
風で紙皿が飛ぶことがない!!

これは一度使ってみたかったので
試しに購入

今回の商品は
キャンプの達人の親族たちに見てもらって
よかったら人数分買おうかなと
思ってます 
どちらもseriaさんで購入しました!

キャンプが好きな人なら
用意から楽しいのかもしれないけど

今の私の心境は
今年もとうとう始まってしまうのかびっくり
というのが正直な気持ちえー

終わってみたら
大好きな親族と過ごせて
楽しかったなぁってなるんだけど

毎年、熊に襲われないか?
と心配になったり
寒さで凍え死なないか?とか
不便な生活が始まる恐怖が襲ってきますゲッソリ

ということで
今年も出発です

熊に襲われませんように

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ライスフォース