モッチスキン吸着クレンジングの期間限定商品!! | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー
marilynです

私の大好きなクレンジング
モッチスキン吸着クレンジング
超可愛いくて大好きな
AKBのアカリンがオススメしていた
クレンジングで
私も何回もオススメしている商品です

そのモッチスキンから
期間限定で
瀬戸内レモンタイプが発売されました

しっかりとメイクを落としてくれる優れもの
毛穴の汚れからメイクの汚れまで
簡単に落ちてくれます

瀬戸内レモン🍋
クレイ
酵素
配合で
力を入れずにクルクルと馴染ませていくだけで
簡単に汚れが落ちます

洗い流した後もお肌はモッチモチ
若い方だけでなく
アラフォー、アラフィフの方にも使って欲しい
クレンジングです

早速汚れ落ちチェック
ファンデーション
アイブロー
クリームシャドー
WPアイライナー
ジェルを出してみると
可愛いレモン色🍋
優しく伸ばします
テクスチャーは柔らかく
お肌の上を滑らかに滑ってくれます
指でクルクルと馴染ませると
すぐに汚れが浮いてきました
クリームシャドーのラメも
ごっそり浮いているのがわかります
洗い流しも簡単です
濡れた手で軽く馴染ませ乳化してから
洗い流すとさらに汚れが落ちやすく
洗い流しも簡単な気がしました

濯いだ後のお肌はもっちりスッキリ
W洗顔不要でもツッパらず
しっかりと汚れも落ちています

さすがモッチスキンさんラブラブラブ
お顔に使うとほんのりとレモンの香りがして
とっても爽やかで癒されます
夏は瀬戸内レモンタイプにしようウインク

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









jay-walkerファンサイト参加中