ダイソーで即買いしたサンバイザー | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

先日久々にダイソーに行ったら
楽天で買おうと思っていた
セレブ風サンバイザー  があるじゃないラブ
即ゲットしました笑笑
麦わら帽子風のサンバイザー  
クルクルと巻いてたためるので
持ち運びにも便利です

何とお値段300円
安いぃぃぃラブラブラブ

楽天で同じようなものが2000円ほどでしたニヤリ

リボンの裏側がマジックテープになっているので
頭の小さい私でも
調節ができました

かぶるだけでセレブ風の
麦わら帽子みたいなサンバイザー  👒
綺麗めにもカジュアルにも可愛いです

迷わず即買いでした
他にネイビーと麦わら帽子そのままの色
3色展開なのかな?

黒は人気のようでラスト1個でしたラブラブラブ

これだからダイソーはやめられない笑笑

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆