今日のネイル | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

ポカポカ小春日和〜
なのに朝から体重が増えてて
テンション低め(T ^ T)

こんにちは  
メイクでセラピー 
marilynです

先日自分のネイルを直したので
久々に自分のネイルをご紹介します
{C553701B-A78A-47A1-BCB8-84F67972E8BD}
細かいところはお見逃しください笑笑

マットな色可愛くて好きなんだけど
伸びてきたときのことを考えると
ついついクリアっぽくしてしまいます

今回も
根元はクリアっぽく
伸びても大丈夫なように笑笑
水色やピンクの淡い春色のグラデーションと
ランダムに色を乗せたところに
ホロを大きめに切ってのせました

ホロがキラキラして
楽しい気分になります

自分の爪は
いつもなんだか気に入らないんだけど

今回は
ホロのおかげで気に入りました笑笑

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆