堀江昭佳先生の夕食断食 最終日 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

早咲きの桜が
ちらほら咲いてますね!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日は堀江昭佳先生の
夕食断食のご報告

7日目の朝
50.0kg

あれ??
昨日の夜もあれだけ空腹に耐えたのに
0.5kg増えてる(;_;)

なんでぇーーーーえーん

ま、でも気を取り直して
最終日も頑張りました
美味しそうなケーキを頂いたのですが、
なんとか耐えましたチュー

ついに1週間の夕食断食が終了し
8日目の朝

50.2kg

あれ、また増えてる(;_;)

なんでーーーー??

あ、でもそろそろ生理だから
減りにくいのか??
と思ってたら
案の定、生理になりました

生理前は
食欲が爆発してしまうので
2kgくらい増えるのですが、
今回は生理前に夕食断食してたので
増えることなかったのは
すごく嬉しいです

最後の3日くらい
すごく辛かったのは
生理前だったからですね!
納得

結局1週間夕食断食の結果
1.8kg減でした!

生理前にこれだけ減ったのは
すごいです


1週間夕食断食してみて
自分でも驚いたのが

チョコレート依存症の私が
1週間チョコレート食べてないびっくり

これ、1番すごいです

今日から夕食再開ですが
食欲が爆発しそうになったら
夕食断食の辛さを思い出して
爆発を抑えようと思います

理想体重、体脂肪までは
まだまだ遠いので
また頑張りまーす

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F67CABEA-88CB-4D90-9FC9-75F5EC531D88}
美味しいケーキいただきました

苦労がパーにならないように
丁寧に頂きます💕