試着ワンダーランドinさっぽろ
旭川のおしゃれドクター、藤井 由衣です
お洋服を着まくるだけじゃなく
スカーフの巻き方だったり・・・
アクセサリーの長さやデザインの違いや選び方もレクチャー。
何でもいいわけじゃなく石の色や大きさなどなど、実は色々あるのです![]()
お洋服だけじゃなく髪型やメイク、アクセサリーも含めて
コーディネートが完成するから、小物も大事!!
お洋服は肩幅や二の腕問題を解決する
羽織やトップスの選び方。
オンオフ使えるようなデザインや色選び
着こなし・着回しなど多岐にわたってアドバイス![]()
ショッピング中は
わー!いいね!素敵!!キレイ!!たのしーー!!
ずっとそんな声が飛び交ってお互いを褒めあっっていて
みんなでニマニマしていました![]()
![]()
序盤は、
何がいいのか、むずかしいね~
どれにしたらいいのかわからない・・・!!!
だったのが、
後半になってくると、
色々見たら買いたいものが定まってきた・・・![]()
何が似合うのか、分かってきた気がする・・・![]()
と、気づきや発見がたくさん![]()
大丸・ステラ・パセオ・アピア。
全制覇の盛りだくさんでした![]()
あと、セールあるあるなんだけど、
セールで服買ったのに
秋の服なくて結局服無い問題
が起こらないように
今回は秋も着れて、来年の春からも楽しめるようなものや
1年通して着られるようなものばかりを選んでいます![]()
あなたもかわいく素敵にオシャレに秋を迎えませんか??![]()
旭川での試着ワンダーランドは
8月24日(土)と27日(火)ですよ~~~!!
おしゃれドクターと一緒に秋のお洋服を捜しましょ![]()
おしゃれになりたい人のためのラブレター
今日は何着てどこ行こう?
7日間でおしゃれになれる無料メールレッスンをスタートしました。
毎日おしゃれになるためのヒントをお届けいたします![]()
元おしゃれ難民、おしゃれな場所はダサいから大の苦手!
そんな私がブログには書いていない、
おしゃれのコツを惜しみなく詰め込んだメールマガジンです。
画像をクリックすると登録ページへ進みます![]()
おしゃれのお困りごとはこちらから
「あー、私今の自分、好きだわ~~」って
思えたらいいなーという方へのメッセージやお知らせを配信しています。
あなたのオシャレのお悩みや
「こんなこと知りたい!」をLINE@からお教えください![]()
公式LINE@では最新情報とLINE@会員限定情報をお送りしています![]()
最後までご覧いただきありがとうございました
旭川や札幌を中心に活動する おしゃれドクター 藤井 由衣
国内化粧品メーカーで10年働いていた元美容部員です。
ぶきっちょさんのためのオシャレ提案が大得意です。
くわしくはこちらからどうぞ
>>自己紹介◆藤井由衣ってこんな人です♪






