男子も美脚になれました! | 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。

ポイントさえちゃんと抑えれば、美脚になれます!

 

 

{2B97A133-7CBA-4CE7-95B7-8DCD1DBD5A78}

 

 

 

 

 

 

先週末、大阪のB-stationさんにて、

『美脚の解剖学〜股関節編〜と〜足関節編〜』

の2講座をさせていただきました。

 

 

2時間 X 2講座を終了した頃には、なんと男子もふくらはぎがするっと上がり

美脚に変身していました^^;

 

 

私たちは、日常の動きの癖により脚の関節がねじれてしまいます。

これは、筋肉を自分で動かさないと改善しにくいです。

やはり自分の身体、つまり自分の筋肉を動かしてエクササイズすることで、5年、10年先も美脚が続くのだと思います。

 

でもその前に今の自分の身体がどんな状況なのか。

そこを知りたいですよね。

 

 

それがわかったら、解決が見えますから。

だから諦めなくて良いのです。

・足の筋肉太り

・ふくらはぎのむくみ

・X脚、O脚はもちろん!

・へん平足、甲高。

 

ポイントさえ見れたら大丈夫!

 

 

次回、開催は2月10日(金)岩手県です。

-----------------------------------------------

 日  程 : 2017年2月10日(金)
        16時00分〜18時00分
      
 講  師 : 嶋田夕子・綿貫美也子
(jccaマスタートレーナー・A級講師・マスターシリーズ講師)

 場  所 : オガールイン 会議室
       
 受 講 料 : 10,800円
  
お申し込みは、こちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67dee6e9395719