今年の成人式メイク | メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame|メイクレッスン|メイク教室

メイクスクールFrame
このブログはメイクレッスンのこと、メイク法、メイクの撮影のお仕事のことを綴ります。
人の内面まで変えてしまうメイクをご期待下さい!

メイクスクールFrameの山田です

 

福岡もとうとう

緊急事態宣言が出ました笑い泣き

 

 

先日は心配だった成人式のメイクも入らせていただきましたし

 

 

 

 

 

 

撮影の仕事も順調に入っていましたが

 

この日はおせんべいの撮影

 

 

この緊急事態宣言から

どんどんキャンセルになっていきますあせる

 

 

辛いですねぇ汗

 

 

家にいながら

今年のトレンドメイクを研究していかないといけませんね

 

 

 

 

今年の成人式メイクは

 

強いピンクをアイシャドウに使うことが多かったです

 

ケイトの真ん中のピンクは大活躍しました

 

塗り方が今までと違って

ポイントで目尻に強くしてみたり

 

ぐるっと上下で囲んでアイシャドウ目立たせたり

 

マスクのせいでしょうか‥

 

 

強めの色にしたかったです

 

でもアイラインは入れない

 

これが今年の特徴

 

強いアイシャドウには強いラインが合わなくて

ノーラインの赤っぽい瞼が可愛く見えました

 

このアイシャドウを使って

眉に先に塗り込んで眉のベースにすると

赤っぽいピンクっぽい髪色に合うアイブロウが作れますので

眉でも大活躍ベル

 

 

あと

今年も成人式に限り

涙袋は作ってあげたい人が多かったラブラブ

だいぶ可愛くなりますラブラブ

涙袋はシャネルのアイシャドウを使って作ります

 

 

ひとつひとつのアイテムごとに消毒が大変でしたが

 

成人式自体が時間差での式だったので

いつもより人数が多く

10名の新成人さんにメイクさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

一日のレッスンで明日からすぐ変れるビックリマーク

 

ベル1day自分のお顔メイクレッスンにご興味ある方

ベル資料のご請求、お問合せ

 

     こちらのフォームへ お願いします音譜

 

口紅時間:13:00~17:00

口紅料金:¥14,000

     (2名様以上のお申込みで1名様¥10,000となります)

口紅レッスン日:ご希望日を第3希望まで上げていただいて調整 

  致します

 

口紅メイクスクールFrameってこんなところ口紅
自分が嫌いなところでさえ長所に変えれる

ベル自分のお顔メイクレッスンはこちらですベル



ヘアメイク、メイクアップアーティストを養成する

ベルプロのメイクアップアーティストコースはこちらですベル