こんにちはニコニコ

 

元夫Tの部署にきた契約社員のNについて書きます。

 

契約社員のNは

今でいう派遣社員のような働き方している人でした。

 

下矢印このつづきです

 

 

Nは最初からTを狙っていました。

 

これは絶対に間違いありません。

 

後になって

Nの行動を検証してみると

全て計算ずくだったことがよく分かる。

 

Tを略奪するための攻略法

本当によく練られていましたから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nが会社に入ってきたのは

Tが入社して9年目になる頃でした。

 

Tは、Sランク私大卒

若い頃の玉木宏似で、真面目で温厚な人

 

・容姿も性格も優れた男性

・お金もそこそこ稼いでいる

・結婚2年目で子供はまだ

 

 

Nが職場で見つけたTは

かなり好条件の上玉だったのでしょう

 

Nにとって

Tは、何としても手に入れたいモノになった。

 

 

注意注意

信じられないかもしれませんが

 

落ち着いた家庭生活を送る職場の既婚者を

 

不倫する目的で狙う女、略奪に真剣に取り組む女

 

そういう人種っているんですよ。

 

 

 

Tは役職がついていたし

本来なら契約社員と接点なんて無いはずなんです。

 

Nについて

「営業職のアシスタントのアシストみたいなことしてる」

Tはそう言ってましたから。

 

 

でも

Nは、無理やり接点を作ってTとの距離をつめてきます。

 

 

Tが言う”Nさん” は

割とおとなしめの素朴な人

控え目だけど、仕事には意欲的な人

 

 

しかし、本当のNは

執念深くて激しい気性の人

嘘つきで厚顔無恥、性に積極的な女

 

 

他人の夫を略奪しようと狙う人間がいるなんて

考えたこともない私でしたから

 

この後に起こることに翻弄され続けます。

 

 

つづきます

 

 
Sara