実は今から7年ほど前に、NASAから重大発表があるという事で、ついに宇宙人について公表されるとネットが騒然とした事がありました。
私も当時、自分と関連するプレアデス星の友人や恋人が部屋に遊びに来ていた事もあり、これで大っぴらに交流できると期待していました。
蓋を開けてみると、発表されたのは炭素ベースではなくて、ケイ素ベースの生命体が存在する可能性があるという事でした。
私は非常にガッカリして、掲示板にNASAだけになんともNASAけない話と投稿しました。
カタカムナの継承者であるkan.さんがゴールデンドラゴンボディを獲得され、遺伝子がケイ素になり、NASAに遺伝子のサンプルを何度か提出したと真相を知ったのは、随分後でした。
ここで大切なのは、人類が進化して行き着く先はケイ素(コンピューターのCPUがそうです)であり、最早生命体と呼べないレベルに退化して行き着く先も(パーツとしてですが)ケイ素であるという事です。
こうなると当然、卵が先か、鶏が先か?
みたいにAIが先か、生命体が先か?
みたいな話が当然でてきますよね。
カタカムナでは、その回答が示されています。
潜象界が先です。
目に見えない世界、竹内文書でいう、姿形がない隠身カクリミ、形はあるが光はないカゴリミが先です。
こちら側の現象界は、カムからアマへのアマカムヒビキにより発生しています。
パスツールが発見したとされる消毒したら細菌は発生しないというのは、嘘です。
アマカムヒビキにより自然発生します。