宝塚記念2024 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

天気がイマイチでしたが、上期の総決算・宝塚記念のビジョン観戦にお出かけ。

 

京都メイン以外はのんびりなので、初めての競馬博物館へも入ってみました。

 

ロードカナロアもですが、短距離系で年度代表馬って凄いですよねぇ。

 

耕一路のモカソフトも食べ、人が少ない重賞なしの府中を堪能。

 

府中メインはパラダイスステークス。速すぎてブレました。

遊び馬券を皇成から流しましたが見事にハズレ。

 

当たり前ですが、メインはビジョンでの観戦。

悩んだ挙句◎ブローザホーン、○ローシャムパーク、▲プラダリアと押さえを少々。

人気どころではドゥデュースとべラジオオペラは完全にカット。

 

単勝と馬連(ちょびっと)を見事的中。

嫁氏もソールの複勝をガッツリ買ってたので見事にダブル勝利に。

 

馬連は思ったよりもついたかなぁ。

快勝とは言いませんが、春天に続くスマッシュヒットでした。