石神井ロゲイン&マルシェ2024 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

最近夏風邪気味で、全く走れてなかったのですが、本日無理やり復帰。

足立とともに毎年恒例になりつつある、石神井のロゲイベントです。

 

前もメーテルのマンホールがあった気がします。

今回は簡単に見つかりました。96点。

 

ジョーやラムちゃんも魅力的ですが…

 

今回のチェックポイントはアトム。15点。

 

こちらも毎回CPになっている牧野記念公園。

そこそこ人がいつもいるのは朝ドラ効果でしょうか。

 

紫陽花の季節ですね。

 

結構足を伸ばしてたどり着いたのは善福寺池公園。98点。

 

こんな小学校裏の落書きもCPに。72点。

 

江戸時代における高家、今川家の菩提寺があるという観泉寺。75点。

確かに町名が「今川」でした。知らん場所がたくさんあるもんですね。

 

 

前にも一度マラニック?で訪れたことがある妙正寺池。97点。

かつては湧水の池だったようですが…。

 

普通の民家っぽくて見逃してしまいそうな北原神社。76点。

神社ということで森林系を探してしまうとハマります。

 

農業の23区、練馬。

今回のマルシェはこちらのご協力を得たみたい。35点。

 

参加賞はキャベツ丸々ひと玉とニンニク。ありがたい。

結局、3時間40分ほどで25キロ。

病み上がりと暑さもあって思うようには動けませんでした。

つか、もう歳ですね。