ステーキハウスリベラ 目黒店 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

夏のボーナスが入ったので、たまには自分にご褒美を。

例年は魚介系が多かったのですが、今回は肉をガッツリ食べることにしました。

 

というわけで、ブロディが外国人レスラーたちに広め、来日選手たちにとってはここで食べることが「ある種のステータス」になっているというステーキハウス・リベラを初訪問。

五反田ではなく目黒店の方に来ました。

 

とりわけ、昭和プロレスファンにとってはある意味で聖地でしょうね。

天井にも見たことのある顔がびっしりです。

 

この武藤や蝶野なんて86~87年くらいでは?

前田も身体が締まっていて若い!

 

自分は1ポンドのリブロースを注文。

アメリカンな肉肉しいステーキ、ソースも相まって実に美味。

ライスおかわりしてしまいました。

先日、前田と蝶野がYouTubeで食ってましたね。

 

なぜか最強メニューは曙でも魔裟斗でもバダ・ハリでもなく高橋真麻(2ポンド)という謎w

 

今度はヒレを食べるか五反田店に行ってみたいです。

御馳走様でした。