第8回足立フォトロゲイニング | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

昨年12月の第7回大会に続き、今年も足立フォトロゲに参加してきました。

会場(スタート&ゴール)はベルモント公園で変わらず。

 

今回かどういうわけか、タコの遊具が集中的にポイント化されてました。

その数なんと15箇所。

 

神社仏閣系が多かったのも今回の特徴。

こんな大会でもなければまず行かないであろう場所もありました。

 

前回は駅だけチェックした西新井大師。初めて入りました。

が、実はCPは隣接する敷地の八角堂。知らずに中で少しウロウロしてしまいました。

 

 

タコつながりなのか、タコ焼きが食べられる駄菓子屋・ひばりさんもCPに。

タコせんにたこ焼き3つを挟んだ駄菓子(?)155円をいただきました。

2時間ほど走りまわった身体にはメチャクチャ美味しかった。

 

最後、44点と30点のCPに寄ろうと思えば寄れましたが、ちと疲れたのでスルー。

結局、20分以上残してのフィニッシュとなりました。

速報見る限り、相変わらず順位は下位ですねぇ…。

もう少し時間をギリギリまで使えれば、得点も順位も上がりそうですが。

 

次レースは田沢湖1周、20キロ。

フォトロゲは東京大井での観光ロゲです。