鳥栖戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

刈穂呑みながら、BGM代わりにDZNつけてました。

一応勝ちましたね。

 

中2日でキーマン原川不在の鳥栖。

一方、昨年残留争いを演じた三十路軍団で迎え撃った、休養十分な浦和。

こんな来年にどう繋がるのかも分からん試合、勝とうが負けようがどうでもいいわ

 

ペッカーの時は「ああ行きたくねぇなぁ」と思いつつスタに向かってましたが、

今は「時間もったいないし別に無理して観なくてもいいか」に変わってきてます。

別に0-5で負け続けようが降格もないんだし。

 

「観なくても」は「生で」ではなく「TVで」です。

実際、瓦斯戦はダイジェストすら観てません。

もう今季は埼スタに脚を向けることはないかもなぁ。

今季、一体何を目指してんの?