壷戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

※写真はイメージです

 

失点島倉千代子で下位に沈む壷。

ただ、戦術には一応こだわりが見え、降格なしをうまく活用しているように感じる。

サポが我慢できるかどうかは分からぬが、客数制限もあり、とりあえず問題なさげ。

 

試合は2-1で勝利。

ボール支配はされたが、想定の範囲内というか、これが双方のスタイル。

下位同士の塩試合にしか見えなかったものの、もう多くは求めません

最後の失点は既視感アリアリで、何度も何度も何度も何度も見飽きたパターン(呆)。

 

そして、やはりサブメンバーにはどうしても文句がある。

壷も2種登録の選手を出してきてたが、どのチームもルーキーを育てつつ戦力にしている。

 

新戦力をほとんど試せてないのは、ハッキリ言って浦和だけでしょう。

「3年計画の初年度&降格なし&5人交代制」ですよ…。

もう書くのもイヤになってきたわ。

 

大槻監督は嫌いじゃないし、分析力は間違いないと思うので浦和には残してほしい。

だがフロント、おめーらは(ry