牛戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

諸葛亮が死んだ日。白虎隊が自決した日。

昨年のこの日は長野の山奥へ出張しており行けず。

今年はこんな状況ですが、久々に嫁氏と感染いや観戦に出かけた。

 

スタに行く前に、東浦和のハワイアンレストランで早めの夕食。

 

跳ねないので試合前にたくさん食べても無問題。

このお店、ちょっと高めですが、何食べても美味しいです。

 

神戸は前節からスタメンをほぼ全替え。

今のウチの力はそこまで舐められているのかorz

 

なんともバタバタしたゲームになったものの、勝てるゲームを落とした、という印象。

向こうはほとんどネタ的な動きをするGKだっただけに、この相手で勝たんでいつ勝つのか…。

 

もっとも、これでも先週勝った広島戦よりはずっとずっとマシな内容

 

今日は基本守備目線で観ていたが、デンの安定感と柴戸の覚醒は素晴らしい。

ボラの片方はエヴェを固定させたいところだが、スタミナ的に厳しいのかのぅ。