葡萄ジュースのまま | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

よかった探し。
トーレス師匠の初ゴール献上をせずに済んだ。
以上。

広島川崎で発酵の兆しは見えたのだけど、まだワインではなく葡萄ジュースのままでした。

(審判団は論外としても)ボール持つだけ持って、ただ遠目から撃つしかできないのが今の状況。
長崎戦に続き、あまりゴールのかほりのしない退屈なゲームでした。

あくまで今年の目標は残留
鯱脚鳥栖が勝って、ラインが上がってきましたなぁ…。

幸いにしてなぜか失点数は少ないので、なんとかなるとは思ってるけど。
アウェイはもういいので、ホームできちんと勝つことをやり遂げましょうや。