丸沼高原 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。




雪山シーズンも最終盤ですが、ぜいリーグもないので遊びに行ってきました。
もう10年以上は行ってない丸沼高原へ。
雪質はお察しだが、この時期なら充分です。



ロープウェイで標高2000mの山頂まで行くと、見事な日光白根山の姿が拝めます。
夏に一度登ったけど、さすがは百名山という素晴らしい山でありました。



写真だとなかなか伝わらないよなぁ。絶景なり。



各社のニューモデル試乗会なんてのもやってましたが、結構な金額がかかるという…



懐かしや、シングルリフトがまだ生存中。
かつて田沢湖のかもしかリフトなんて1時間は軽く待ったもんだ。