連覇の夢潰える | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

仕事につき欠席。

ハイライトしか見ていないのでなんとも言えないが、後半は意地を少し見せてくれた模様。
シュート数でも圧倒しており、ホームチームらしい戦いはしたようですな。
今日の2失点というよりは、やっぱり初戦の無得点が響いた形になった。

これにて三(今年は四)大タイトルの一つが消滅。
リーグも事実上アウトなので、あとはACLと天皇杯。

関根やウガの穴をなんとかしようと、ベテランのウメやヒラが頑張っている。
あとは眠ったままの菊池が覚醒してくれれば。

チームも一時期の酷い状況からは徐々に脱してきていると思う。
狙えるところは狙って、我々でほんのちょっと背中を押してあげよう。

 #BB秋田は最後の最後で同点に。
 #が、ホームでドロー。喜び過ぎないようにしようぜっ!